次は造作工事です。
2016.02.07

暦の上では春になりましたが、まだまだ冷えますね。

インフルエンザの注意報も出ているとか。

手洗いうがいで予防しないとですね。

さて、12月に高崎の現場にてフレーミングの状況お知らせしましたが、その後をお知らせします。

ドライウォール工事も終わり、造作工事に入っています。

この後順次仕上げ工事に進んでいきますので外はまだ寒いですが、現場は熱いです。

リビングです。天井に化粧梁。左奥は
和室になります。

リビングから階段。右のアーチにはレンガを
貼ります。階段上は吹き抜けています。

今年は1月に雪も降りました。2年前ほどの大雪にはなりませんでしがそれでもこの後も降らない

とは限りませんので油断はできませんね。

インフルエンザもノロウィルスも今が一番罹りやすい時期ですので皆さまご自愛下さい。

もどる
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5