『蜂蜜色の外壁』
2016.06.14

明るい蜂蜜色と表情豊かな天然石・・・

ひとつひとつ異なる切り出した表面の陰影に富む粗い風合い・・・

コッツウォルズストーンで覆われた外壁の築年数約10年の

こだわりのオーナー様がお住まいになられる

面積9.98㎡(約3坪)となる増築工事完了となりました♪

・・・施工前の現地調査のときは、う~っすら芝生に雪も。

基礎工事+構造工事で、施工日数約20日間(全工事期間約2カ月)

構造工事もフレーマーさんひとりで

・・・もちろんパネル工法は、場所的にも無理なので

コツコツと現場で組み立ててもらい

とうぜん基礎工事もコツコツと職人さんに手堀り掘削からはじまり

大半が「ネコ押し作業」で、残土搬出・砕石地業・コンクリート打設と

仕上がるまでの苦労は、なかなか大変です。(感謝です!)

・・・今まで、外だった窓の先に

あたらしくこだわりの部屋ができるって良いですね!

屋根の高さ・壁の色・造作洗面化粧台・・・限られた場所でも

オーナー様ご夫婦のこだわりが、凝縮された

リラックスのできるスペースの建て増しができました。

・・・経年変化で魅力の増す

天然石の外壁、とても素敵です♪

豊かな表情とあたたかさのある存在感があります。

staff K

もどる
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5