進んでます
2015.04.12

なんだか安定しない天気でせっかくの桜も雨で散ってしまいましたね。まともに見られていないので

残念です。

さて、2月にブログで上棟しましたとお伝えした高崎の現場も着々と進んでいます。

電気配線と吹付断熱完了後です。

こちらも吹付断熱後。石膏ボード貼りの準備万端です。

壁・天井石膏ボード貼られました。

石膏ボードの継ぎ目処理完了です。
次は水性の塗料で塗装します。

壁・天井塗装仕上げ完了後、造作工事スタート。2階の床が貼られました。今回はバーチ材のフローリングです。

1階の床はオーク材のフローリングです。かなりいい雰囲気になります。

外壁も外断熱材と通気胴縁取付完了です。
次はモルタル塗りの下地となるラス網を取付していきます。

こちらのお宅もOPEN HOUSE開催予定です。お楽しみに♪

先週は冬に逆戻りした天気でしたね。雪の中の入学式なんて方もいたのではないでしょうか?

今日みたいに晴れの日はやはり気持ちいいですね。

もどる
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5