リノベーション vol.4
2014.12.22

2013 2月vol.3のリノベーションをさせていただいたE様(STAFF BLOGの写真)から
vol.4のお話をいただきましてお打ち合わせに行ってきました。

ヴィンテージの似合う書斎は照明などが変わり、更にグレードアップしていました。
金庫を書類入れにしたりなどなど(逆光で上手く撮れず…残念~)

すべてのディスプレーがとても素敵なので写真を撮らせていただきました。
E邸におじゃまするとつくづく思うのは我々は、生活の容器をつくらせていただいているだけ。
そこに住み手の人柄やしつらえで居心地の良い“住まい”になっていくーのですね~

余談ですが***「全種類味見しないとかな~」とコーヒーといっしょに頂いたコストコの5種類の
結構大きなチョコレートボールはミルク味がおいしかったです。
ぜひ…

もどる
〒370-0015
群馬県高崎市島野町314-5