群馬・埼玉・栃木・軽井沢のデザイナーズ注文住宅

H&G DESIGN

お問い合わせ・資料請求

ページヘッダー画像

 アパレルとインテリア、2つの業界での仕事を経験してきました。 さらに、建築系の学校で学んだ事も今の仕事をする上で、大いに役立っています。現在は住宅、インテリアを中心に担当させて頂いています。 プランニングやコーディネートをしていく上で、お客様の好みを伺いつつ、全体のバランスに気を配り、ご提案する事を心がけています。

 土地を買う時、家を買う時、家を建てる時、土地を売る時、家を売る時・・・。こんな時、誰もが期待や希望と同時に不安な気持ちを持つと思います。お客様のそんな不安な気持ちを取り除く事も私の仕事だと思っています。まずは皆様の思いを聞かせてください。不安に思っている事伝えてください。全力でお応えします。この会社を選んで良かったと思って頂けるように頑張ります!

 「小さな当たり前」をきっちりとおさめる事が、私の仕事の基本といつも心掛けています。美術大学でデザインを学び、多くの分野のデザインに関わってきた経験を生かし、「住み心地のいい、ワクワクする暮らし」を住宅・インテリアの世界でご提案したいと考えています。

 当社のコンセプトである「豊かな暮らし」をお届けするためには、日々の工事管理において、知識は机上で身につけることが出来ますが、技術は現場でしか身につきません。・・・判断力は現場での失敗を含む多様な経験を通してしか身につけることができず、自分なりの現場第一主義を常々目標に、律する力を鍛えながら長寿な「いえつくり」の歩みとなるきっかけのお手伝いをさせていただいております。

 小さい時から工作と絵を描くことが大好きでした。絵を描く事は写真撮影という趣味にも発展し、現在も趣味としの写真撮影は続いています。日々「楽しく暮らす」をテーマに、庭のデザイン、施工の打合せ、仕上がりの確認、完成後の植栽や樹木、レンガの風合いの変化・・・毎日仕事を通して楽しく良い日々を過ごしています。 プライベートでは、夜な夜な少しの時間プラモを製作。日々の生活は楽しくてしょうがありません。

 建設業を営む家の三男坊として生まれ、現場の職人さん達の中で育ち、そして現在も建設業一筋でがんばっております。
 子供の頃は絵を描くことが好きで、マジンガーZの敵「機械獣」を自分なりにデザインして遊んでいました。最近では、アウトドアリビング、中庭等、外と植物の関わり合いが、重要と思っています。

 株式会社高崎テクノは、スタッフ一人一人がお客様と直接お打合せをする営業マンです。各分野の専門スタッフが連携する事で、余分な経費をかけずに、よりお客様にご満足して頂くサービス提供を行っています。私たちは、適正価格で安心安全、そしてお客様にとって豊かな暮らしをご提案し、末永くお付き合いさせて頂く事を使命と考えています。
 ぜひ、当社ショールームで私たちスタッフにお声をお掛けください。

Dog!